大分房子の日記
 
大分房子の日記
 



2014年9月3日を表示

@style|処方箋不要

<ますますいい感じ>
▲意外な年代の人もご存知だったりするので驚きです。
▲ますます興味が出てきたっていう感じで・・・
<気に入っちゃいましたよ>

---------------------------------------------------------------------------

<みなさんご存知ですか?>
■さて、先日のこと、雑誌でコンタクト@styleのことを知りました。
■前から関心のある分野でしたから目にとまったんです。
▲読んでみると、けっこうよさそうなことが書いてあるんですね。
▲評価とか評判もかなり高いんです。
<いいです。いいです>
●がぜん関心が強くなったんですけど、
●ハッキリ言って、これ、いいですよ、うん(⇒コンタクト@style|処方箋不要
<ますますいい感じ>
■今もそれなりに人気があるけれど、
■今後はさらに右肩上がりになるのではと。
<気に入っちゃいましたよ>

---------------------------------------------------------------------------

<みなさんご存知ですか?>
■ひょんなことから昨日コンタクト@styleのことを知った私。
■誰もが知っているとは言わないけれど、それなりに知られているらしい。
▲しかも、ただ知っているんじゃなくて、高い評価があるものなんですね。



9月3日(水)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)