大分房子の日記
 
大分房子の日記
 



巻き爪・巻きつめ・まき爪・まきづめ(治療・矯正・病院選び)

{耳にしたコトバ:巻き爪}
■■■高校時代の同級生が教えてくれた巻き爪ですけど、
■■■いいですね、これはなかなかだと思いますね。
▲▲▲世間の評判もかなりいいようで、
▲▲▲家族に話したら好評だったし、友だちにいいもの教えたもらったという感じで。
{人の噂・人の噂・人の噂}
●●●もっと詳しく知りたくてネットで探してみたら、
●●●ありました、ありました(⇒巻き爪・巻きつめ・まき爪・まきづめ(治療・矯正・病院選び)
{口伝・口伝・口伝}
▼▼▼しばらくはこれに関わってみるつもりでいるんです。
▼▼▼やっぱ持つべきものは友・・・という感じかな。
{印象に残った巻き爪}



9月30日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)